fc2ブログ
最近だんだん女をさぼりがち。でも女は35歳すぎてからって言うでしょ??四十路を目前にした女の、ちょっと欲求不満気味な独り言です。。悪しからずm(_ _)m
月子の夜な夜な独り言
実は・・・カミングアウト2
2006-12-01-Fri  CATEGORY: カミングアウト
ブログに書くのはわざと控えていたのですが・・・。

「私、とうとう離婚しました!!」

なんて声を大にしても、もともと結婚してたことすらほとんど誰も知らないんで、離婚のことを報告できる人もあんまりいません(^^);

さすがに母親にはすぐ報告しました。あと親しい友人。

でも、肝心の陽ちゃんには言ってません。ちょっとイタズラ気分で。

実は離婚届けは10月の中旬に提出しました。陽ちゃんには内緒で。

その5日後に、私、免許更新に行ったんですよ。
陽ちゃんに「新しい免許証だよ~写真が最悪~(>_<)」と言って何気なく見せたんだけど・・・ありゃりゃ気づきません。
苗字、変わってるのにね。

いつ気づくかな~と思って、あれから新しくなった診察券や私宛の郵便物とか、わざと見えるように置いてあるんだけど。

イヤイヤ気づかないものですね。
それとも気づいているけど何も言わないのかしらん???

んんん~わかりません。

陽ちゃんはいわゆるIT系のお仕事をしていて、私のPCも彼にたまにチェックしてもらってます。セキュリティ面とかね。
私が使った後にPC見たら、なんか私のブログもばれていると思うんだよね。ブログをやっていることは知っているから。

この1ヶ月半、離婚のことをブログに書かなかったのはここ(ブログ)から知られたらつまんないなぁと思ってたからなんだけど。

ちょっとお試しであえて書き込んでみました。

『陽ちゃん、本当はこのブログ見てるでしょ!?』

なんてね。



まだまだ全然初心者ですが・・
ブログランキングに参加してみました(^^);
よければポチポチっとお願いします(*^_^*)
 ↓           ↓
  
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月子の夜な夜な独り言. all rights reserved.